 2008.04.01 バイバイ。

こやまちわ、

今日から4月ということでここも閉じたいと思います(/ω・`)

寂しい&名残惜しいけど・・・・

今まで続けていけたのは、みなさんのお陰です(^^)

こんなちっぽけなBLOGに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

一応、ゆんの生存確認貼っておきますね

たまーに更新するのでチェックしてくれてら嬉しいかな、なんて思います←

今まで絡んでくれてた方の所に挨拶しにいきますので、

リンクを外しておいてくれたらありがたいです。

たまーに、遊びに行っちゃうかも?←

その時はよろしくお願いします。


1年間、ありがとうございました。

             ゆん


こままちわ\(^0^)/
先週、高熱を出したり体調悪くて更新できませんでしたorz

(‘Д‘)<内博貴 「おせん」連ドラ出演決定

料理人の役なんて萌え死ぬ!←
クランクインしたのかな?
放送日は先だけど楽しみ(^^)

今日6時代のめざましでロスタイムの囲み取材とか舞台の様子やってたね、
ドラマを舞台にしただけでそのまんまだなーと(・∀・)黙
てか舞台いよいよ明々後日!S席だし良席期待してますよよよ←
あ、ちなみに母さんと観にいきます爆

そして明日は待ちに待ってたプロ大SP★
ああまたチューすると思うと寒気が。←
めざましに生で出るみたいだしb

あと、手越さんがフライデーに載っちゃったというBIGにゅーすが
飛び込んできたから立ち読みしてきました
何か正直ちょっとショックだったし、複雑な気持ちだった。
まさか載るなんて思わなかったし芸能人のプライベートって何かあんまり知りたくないし・・・
何かすいません^^;


あとコメレス遅れます!すいません

続きはお知らせ、


... read more

こやまっすー/(^0^)\
また亀になってしまいorz

加藤成亮 連続ドラマ「ホカベン」


キター!
しかも弁護士役とかシゲにぴったりorz
東大法学部在学中に司法試験を突破した天才・・・。
まさにシゲ
メガネ掛けてくれるかなー←

小山慶一郎TVレギュラー「明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)」

慶ちゃん今年キテるorz
てごに引き続きレギュラー番組
この調子でNEWSの冠番組もできたらいいなー。。。

そしてカレンダー、やっと家に届きまして。
特大ポスターとか全然特大じゃないやん!爆
すっごいでかいのかと思ったら小さく折りたたんで箱の下に置いてあったし
でもカレンダー自体どうやって使えばいいのか不明←
てごかっこよすぎるー\(^^)/

クロサギ観に行ってきましたよー
先週の9日に!いや、馬路やばいorz
黒崎かっこよすぎるし、何かを学べた気がする。
まだ観てない人いると思うから詳しくは書かないけど!死
とにかくあれは観たほうがいい
グッズもTシャツとかうちわとかストラップとか売ってあったし。
もう1回観に行きたいと思います、

元気になローソン、公式発表出ないなー。TBCと同じくお蔵入りしちゃうのかな?
テゴマスもまだないし待ちきれんorz
7月にLIVEDVD出るとか言う噂もあるけどなあ(゚ё゚)

ではではー
オーレィ(^L^)ノ

今Mステ見てたんだけど、NEWSデビューして8作連続1位で
光GENJIと並ぶ歴代2位の快挙みたい
すごいなー。このままでKinki Kidsと並ぶギネス記録出してほしい!

さぁさぁ、山下weeeekですよ。
フレパ、流石山Pだね!一回目からメダルもらってるし笑
ドラゴンボールの問題には全部答えられてたね、
発見したんだけど、観覧者の中に1人NEWSmileTシャツ着てる人いた爆
普段着のよーにさらっと着てるような。笑

今日ははなまるカフェ
NEWSメンで健康ランドとか仲いいなあー
でも1人いないと思ったら増田さん・・・。ノリ悪!黙
裸の写真に萌え(;゚ё゚;)←
うっすらーと、ち●びが見えた!爆
でも、もしかしたらLIVEDVDに入るわけでしょ、早く出してくれ←
みんなが腰に手を当てて牛乳を飲んでる姿が早く見たーい!笑

今日はカレンダー発売日だね、何か私ん家
今日届かなかったんですけどorz
ああもう早く見たいよーーーーー!!爆

RUSS・K、新CM!

いやー、何か今まではダンスとかかっこいい系だったけど←
今回はウケが入ってる気がする
シゲの弁当篇が特にツボだったな。「5個しかないじゃん!」
CMでもいじられるシゲがツボ(;゚ё゚;)
そしてロコモコ篇!てご&ます&山Pのコンビが好き笑
「おいちっ」はまだ生きていたのか!笑
僕が泣いた日篇では、
「車の中ですね、思い出が」って。何があったんだい?←

で、今日さまざまな番組を張ってたわけですよ、そしたらね、
2時ッチャオ!の終わった後→クロサギ再放送始まるまでの時間
に結構流れるわけですよ、わかりにくいかもしれんけど
今日全シリーズ流れたからね、全部もう撮れちゃいましたよ(*^_^*)
けど、ビデオテープだから途中から録画されちゃうんだよね・・・・。
まあ一応全部撮れたからいっかと満足してます

テゴマス新曲決定したみたいで!
テレビアニメの主題歌みたいだけど、まだ公式発表されてないから
曲名がわからーん!ものっそい気になるーーー!!
CD出してほしいな(*^_^*)

「元気になローソン」のキャンペーンイメージキャラクターにNEWSが決定したみたいです・・・!!
まだ確定かはわからないけど・・・。
公式発表されるまで待ちましょー
ほんとだったら泣いて叫んで喜びます←
今年キテるねNEWS

ではでは~





おひさしぶりです!
誰も待ってはいないと思うけど(´`)←


実はイワハに行ってました爆
そう、ハワイです、バカンスしに行ってましたよ、ええ。黙
いやー、時差ぼけのせいなのか体がだるくて眠いっす。
しかも長時間飛行機に乗ってるから、体が浮いてるんですよ
もうおさまったけど(笑)
海は青くてきれいで空もきれいだったー
星がすごいいっぱい出てて、自然の凄さを実感しましたね:)誰

いやー、NEWSweeeek終わっちゃって寂しいorz
でもまだ来週があるんだぞ!!←
雨が降ったときのMステ?録画されてなくて見れなかったorz

HEY!×3

・ノリ悪いんだw
・シゲ酔っちゃうと泣いちゃうってかわいいー
・イイ話って何なのかすごく気になる←
・「みんな大好き」って萌えー(´∀`)爆
・涙を拭いてあげるメンバーにメン愛を感じるよ!←
・浜ちゃん、手越~~~!!ってw好きなんだね←
・てご、マッチのモノマネできるんだΣ
・もののけ姫!!「はりつめたー」って超美声!もっと聞きたかったー
・亮ちゃん人のPCフォルダ見ちゃいかんよ汗
・てご、、、「僕の熱いところを癒して」ってさすがエロ王子!← 恥ずかしそうだなー
・亮ちゃん、有料の●ロチャンネル連打でいかに長く見れるかって、勘違いでしょw

うたばん

・またキャラ立ち教室w今度はものまねかーい
・一発目から織田雄二ってハードル高!
・「オァイ!」爆笑w一番似てるのは亮ちゃんだと思った(笑
・武藤さんΣシゲやるときてごとまっすーが「いいな」って言ったぞ←
・シゲー!!衝撃的だね、やっぱ似合ってるわ爆


最近しげのキャラにはまってる自分←
てか髪色にビックリですよ!!茶髪でも金髪でもない微妙な色・・・。
やっぱ黒髪が似合ってると思うけど(´・ω・`)爆
光ってる感じなんだよね、何かエメラルドグリーン色に見える(死
MステとMステの間にオーストラリアとかやっぱシゲ最強←

少クラ

NEWSが出ると当日知った自分w
久々にNEWSで登場してくれてうれしかったー!
熱血ジュニアリーグで爆笑wてご笑いすぎΣ
シゲが脱いだのには驚きだよね、かっこいいわー←
やまぴーが脱いだから自分も脱ぐってどんだけ
下も脱げばよかったのになあー(爆)脱ごうとしてみんなが隠してたのがツボだったなあ。


情熱大陸

感動しちゃったよ、やっぱ山Pすごいなー・・・。
役者として、俳優として、仕事への熱意が。
高熱が出ても仕事するなんて、絶対無理だよ
せっかくの休憩時間も勉強してるんだね。
毎日書いてる日記もあんなに大変な中書いてると思うと涙が←
憧れであり、尊敬できる人物だなー。

途中途中でNEWSメンが出てきたのが嬉しかった←
特にRUSS・Kの撮影現場↑みんな走ってたけど、あれCMなのかな?
まっすーが慶ちゃんの背中に飛び乗ってるとこが見えた!
てごとしげも出てきたし↑何気に愛マタだったね(笑)
台湾コンの映像とか、ドームの映像とか。

一瞬の風になれ

やばいね、もう感動;
裸足のシンデレラボーイ、反則だよおお←
内君輝いてたなあ。大人っぽくなってて、演技もうまくて・・・。
風になれてたよね。青春だなー。
亮ちゃんの役もよくて美しい兄弟愛が見えたよー!何
ありがとう、内君。

太陽のナミダ

1位おめでとう!
発売日には買えなかったけど、初回だけ買いましたヽ(゚∀゜)ノ
通常も欲しかったけど近所のTSUTAYAに何ヵ月か経ったらすごい安く売ってるんだよね爆
だからその時に買います←
1000円が200円で売ってるからね(素)
美しすぎて~、いい曲!ストレートな歌詞がグッとくる。
やっぱりバンビーナはエロエロだなあ・・・爆


ロスタイムライフ 舞台

結果出ましたね!私の結果は・・・・・

















当選しましたーヽ(゚∀゚)ノ

奇跡だよ、奇跡;←
3月27日(木)に入ります!もう今月!ワクワクですb


何かすごい長くなっちゃったけど、付き合ってくれてありがとです(^^)笑

コメレスすごい遅れてますまだ返せていない状況なので待っててください

ではでは!

ジャニーズブログランキング
↑ワンクリお願いします
